かなんごろぐ

オタクの雑記帳

2022年もよろしくお願いします 抱負

f:id:kanan5:20220106215909j:plain

御挨拶が遅れましたが本年もよろしくお願い申し上げます。

 

ところでここ最近は何かと忙しくて、以前のようにブログを書くほどの時間の余裕がないんじゃ

とは言えスタンスは崩さずに進めたい所存。今年も日々の体験やインスピレーションを受けたこと、ゴミ日記などを時間を見つけて発信していこうと思うので読んでください。読め

 

さて去年の抱負の振り返りですが、

  1. ブログを続ける ⇛ 今こうして更新しているので達成
  2. ランニングを続ける ⇛ ややサボりがち 達成度50%
  3. アズールレーンを続ける ⇛ アズールレーンに人生かけてるので達成

まぁ上々かなぁと。続けるってのは難しいと改めて実感したよ

 

それじゃあ切り替えて今年の抱負。

1.登山頑張るぞ!

去年からハマった登山。一過性のもので終わらせないよう、四季折々の楽しみを満喫していこうと思う。ひとまずは8回行くのを目標に。足腰鍛えて健康になっちゃうよ〜ん

2.本を10冊読むぞ!

読書も去年末ごろからモチベUP。通勤時間は積極的に、ヒマな日はその辺のカフェでコーヒーしばきながらマイペースに読み進めようかなぁ。10冊ってラインは低いと思ってるけど、無理のない目標を立てるのがモットーなので許して

3.何か新しいことを始める

なんでもいいので新しく何かを始めようと思ってる。目指せ現状維持からの脱却!


けっこう健全な目標を立てられたと思います。オタク要素どこ?

や、正直もうオタクの燃えカスみたいな存在になっちゃったけど、変わらずお付き合いいただければ嬉しいです。

 

終わり