かなんごろぐ

オタクの雑記帳

2024-01-01から1年間の記事一覧

ガチめの体組成計:リベンジ

前回、「家庭用ではない医療機関向けのガチの体組成計をやってみた」、というお話をしました。 その時は「筋肉ないね(笑)」と言われ、涙に暮れました。その悔しさをバネに半年間の努力を重ね、雪辱を果たすために再び挑んだのです、体組成計へ。いざ、リベ…

kanan5のロングユーーーーースアイテム5選

私は物持ちが悪いほうだという自負があります。浮気性かつ飽き性なんですよね。特に服飾系はそのきらいがあり、数回着てポイッを何度したことか…。 そんな私でも長く使い続けているアイテムがあるんです。それってつまり、紹介するに値する神アイテムってこ…

六人の嘘つきな大学生 感想[読書感想文]

「このミステリーがすごい!」2022年で国内8位に入賞したタイトル。とある就活の選考中に起きた事件の謎を暴くミステリー作品。一部コミカライズされ、また映像化も予定されており高い評価を受けていることが伺える。 あらすじ 成長著しいIT企業「スピラリン…

俺があけおめと言ったらあけおめる2024

本年もよろしくお願いいたします。 忘れてた訳じゃないんだけど、「更新ダルいな〜」って思ってサボってました。すみません。正直に謝罪できて偉い!!!!!!!! ちょっと話それるけど、これ当ブログの初記事なんですけどね(2019年2月) エロゲの感想書…