かなんごろぐ

オタクの雑記帳

EDになった話と、改善のためにやったこと

f:id:kanan5:20191109110710j:plain

先日いきなり勃たなくなりました。

 

いきなりって言っても原因はある程度推測できて、それがメンタル面の問題だったんですよね。

 

俺はオナホを洗っている現場を目撃されたり、大声でトトロのさんぽを歌ってるところを目撃されたりしても自殺しないくらいのメンタルの強さがあるので、そんじょそこらの人間よりは剛力メンタルだと思っていました。でも今回の一件で俺も人間なんやな…って自覚しました。

 

兎に角、オタクとして勃起できないのは死活問題。(シコれないので)

これは早急になんとかせざるを得ないと思い、いくつか対策を実践しました。

今回はその報告となります。ご査収ください。

発覚と症状

 朝勃ちしない、Twitterでエッチな画像を見てもち〇ぽが反応しない日が1週間続いたことで自覚。

多少強引に刺激を与えて勃たせようとしても、勃つまで時間がかかる、勃ってもすぐ萎える、といった状態でした。結果的にオナ禁になりました。

対策

頑張って食べる

メンタル的な問題があったとは言いましたが、フィジカル的な問題も多少はあったと思います。丁度勃たなくなった時期は睡眠が足りていなかったり、食事が適当だったので。

なので、ちゃんとした食事を採るようにしました。1日3食、肉も野菜もバランス良く、量もそれなりに。あとはよく寝る。

 

巷では亜鉛が良く効くと聞きますが、今回はそこまでハイレベルなことはせず、あくまで一般的に言われる健康的な食事を心がけました。

スクワットする

太ももが太い男はエロい」って聞いたことありませんか?ぼくも今までは迷信だと思っていたのですが、調べてみたらち〇ぽに血液を送るためには、この太ももの筋肉が必要らしいんですよね。なので下半身の筋肉強化として、スクワットを毎日30回程実践しました。(勃起はち〇ぽに血液を送ることで、固くなり、勃つ、という仕組みです)

 

正しいスクワットって、めっちゃキツいんですよね。

 

「スクワットってただしゃがむだけじゃねーの?」って思う人もいると思いますが、正しいスクワットは膝がつま先より前に出てはいけないんですよ。太ももに力を入れないと、ただしゃがむだけになってしまい、全然鍛えられない。

正直かなりキツかったけど、これもすべてはち〇ぽのためと思い頑張りました。今も継続してやっています。

Twitterでえち画像を漁る

やっぱ勃たせるためにはTwitterのエッチ画像しかないよな~~w

これはEDの治療のためにやっているのであって、決して邪な感情は一切ありません

治療のために仕方なくえっち画像を漁らざるを得なかったんだ 信じてくれ

病院に行く

 泌尿器科行って、勃起薬もらってきました。

 

ちなみに、勃起薬なんですが、1粒で1000円以上します。

俺らが普段何気なく勃たせていたち〇ぽには1000円以上の価値があったのか…って思うと、ちゃんと勃起できることがどれだけ重要なことなのかよくわかりますね。

 

今回薬の効能についてはあえて書きません。べ、別に効きがすごすぎてとても書けるような内容じゃないとかそういうことじゃないんだからねっ!

結果

 上記の対策を実践し、無事5日ほどで朝勃ちするようになりました。ちゃんとシコれるようにもなりました。

思ったよりアッサリ治ったので、一時的な不調だったのかな?

 

それでも、普段からしていた勃起が突然できなくなるっていうのは中々の恐怖でした。

それに、まだ全快ではないのか、やや持続に問題があるようにも思えます。しばらくは勃起薬に頼りながら、回復に努めることになるかな~という感じ。

 

報告は以上です。


 このブログ、当初はゲームや漫画の感想をどんどん発信して、世のオタクに良コンテンツを広めたい!という崇高な目標を掲げて始めたのですが、気が付いたらEDになった話をするブログになってしまいました。これだから人生はやめられねえぜ。

 

終わり