かなんごろぐ

オタクの雑記帳

2021年 抱負

f:id:kanan5:20210104134054j:plain

遅れましたが本年もよろしくお願いいたします。

今年もこのブログを見てくれるみんなに楽しんでもらえるよう頑張るぞ!!!

 

さて、前回書いたように、2020年の抱負は見事に全滅でした。

これは真面目に達成する気が無かったので、まぁ...。というカンジですけど、できないことを言うのはダメだなと思ったので、今年の抱負は現実的に。

1.ブログを続ける

継続は力なり。

今年もインプットとアウトプットのサイクルをガンガン回していきます。

2.ランニングを続ける

継続は力なり。

昨年はバリバリ出社していましたが、今年は在宅勤務が多くなる見込みです。なので浮いた通勤時間にコツコツやっていこうと思います。既に2年近く続けてはいますが、今年はもっと頻度を増やして頑張るぞ!!!

3.アズールレーンを続ける

継続は力なり。

着任してからまだ4か月程度と新米ですが、指揮官Lv.77と頑張っております。人生かけてるので。

スマホのゲームは、イベントに追いつくのが億劫だったり、ランキング維持に疲れたりで辞めがちなので、何とかプレイし続けられたらいいなぁ~と思っています。モチベ維持のためにもちょっとだけ課金はしていく所存。ほんとにちょっとだけな!ちょこっとだけ!!まじで!

f:id:kanan5:20210104132456p:plain

サーバーは呉、”おたく”でやってます。フレ募w

てことで、今年は「継続」を頑張ります。頑張るぞ!!!

 

あ、これライフハックなんですけど、「頑張るぞ!」って言うだけでけっこう頑張れるのでマジでオススメです。新年一発目からkanan5のためになるQoL爆上げ豆知識を得られたみんなはツイてますよ やったね!

 

終わり