かなんごろぐ

オタクの雑記帳

俺はオタクじゃない!

俺はオタクじゃない!

エロゲーのプレイ数は50本を超えてい……る、けど、それは過去の話であって、ここ1~2年は年に1本プレイすればいいってくらいしか遊んでないし、それにプレイした作品はぱれっとの9-nine-シリーズで、あれは1本3000円くらいのロープラタイトルだしボリュームないし断続的にプレイしてるからちゃんとエロゲしてるっていうのとは違うし、そもそも9-nine-シリーズは内容がミステリーとかそんな感じでエロゲっていうよりは読書してるって言う方が適切だしつまり俺はオタクじゃない!(早口)

f:id:kanan5:20201210215633p:plain

 

俺はオタクじゃない!

部屋に推しを飾っている......けど、来年引っ越すし、これ持って行かないので…。

f:id:kanan5:20201210215907j:plain

 

俺はオタクじゃない!

どっ、どどどどどどどどっどどど童貞ちゃうわっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:kanan5:20201210220020j:plain

 

俺はオタクじゃない!

キーボードが光らな......いや、なんか光ってるけど!前は1680万色に光るキーボードだったけど、今はこの超カッコイイクールなブルー1色で固定、つまりオタクじゃない!

f:id:kanan5:20200915221728j:plain

 

俺はオタクじゃない!

Twitterやったことないです

f:id:kanan5:20201210220406j:plain

 

俺はオタクじゃない!

デスクトップはミクさんだけどもえもえ系じゃないのでセーフ

f:id:kanan5:20201210220802p:plain

 

俺はオタクじゃない!

きもくない!

f:id:kanan5:20201210221050p:plain

 

俺はオタクじゃない!

俺はオタクじゃない!