かなんごろぐ

オタクの雑記帳

最高にシビれた話

f:id:kanan5:20220325095443j:plain

「もし生まれ変われるとしたら、何になりたいですか?」

 

最近、この質問に対するいろいろな人(大体エラい人)の回答を目にする機会がありました。

 

回答は本当に人それぞれで、

「小さい頃の夢だった船長になりたい」

仮面ライダーになりたい」

「ストーブになってぬくぬくしたい」

などなど、多種多少のものが見られました。

 

皆オモシれ〜wと回答をスクロールしていた時、突然ある回答が目に飛び込んできました。

 

「特にないです。もう一度同じ人生を歩んで、家族と過ごしたい。」

 

f:id:kanan5:20220325095732j:plain

 

えっ、カッケェ………………………………………ええ?ありえる?

どんだけ人生徳を積めばこんなこと言えるん??????サノバウィッチの綾地寧々√か???お前保科柊史かよ…(ディープなオタクにも伝わるか怪しいネタ)

 

この回答があまりにもショッキングすぎて、ずーっと余韻に浸るっていうかシビれすぎて印象に残ってるんですよね

いや〜俺もこんなこと言える人間になりてぇなぁ… 

これから将来の夢は「『生まれ変わったら何になりたいか』という質問に対して『もう一度同じ人生を送りたい』と言える男になること」にしようと思います

 

ちなみに俺は生まれ変わったらエロゲの主人公になりたいです。オタクなので。第一希望は鷹倉優人です。

終わり