かなんごろぐ

オタクの雑記帳

情緒不安定

f:id:kanan5:20201104224355j:plain


このブログ、始めてから1年以上経過しているんですけど、当初は面白いエロゲを布教したいという明確な目的があって始めたんですよ。かなんごろぐの前身となるGreenYardっていうのがあるんですけど、こいつはガチでエロゲの感想文ばっかりっすよ。

 

 

それが今はなんだ エロゲを辞めた理由とか、このブログ始めた動機が消滅してる!!!

しかも投稿する記事、本当に同じ人間が書いてんのか??と自分でも疑いたくなるような統一性の無さ!!ゴミみたいな日記書いたと思えばクソ真面目な感想文書いたり、もう自分で自分が分かんなくなっちゃった。

 

 

なんていうか、定期的に脳内に駄文が浮かんでくるんですけど、それを吐き出さないと脳ミソやられちゃうんだよね。だから頭おかしくなる前にこのブログに吐き出して正気を保ってるっていうか。

 

それでたまーに自分の投稿を振り返ってみると、自分でも書いた覚えがない(うそです ちゃんとあります)ようなゴミ記事があったりしてドエ~~~~~~~~~~~~~ってなったりするワケ。人生って大変だなあ。。。

 

真面目な方の記事は随時ネタ募集中です

終わり