かなんごろぐ

オタクの雑記帳

けいおん!を読んで観てガチ泣きしたオタク25歳

f:id:kanan5:20200720143735p:plain

kindle芳文社作品(大体きらら作品)が1冊77円という、とんでもないセールをやっていたので、前から気になっていた「けいおん!」を買ったわけです。

※セールはもう終了しています。

 

読んだんだけど、泣いちゃった・・・😭

俺もう25歳な訳だけど、高校1年生って15歳だから、もう10年前なんよね…。信じられん...。

唯たちの日常を見てると感化されちゃって、もう心がボロ泣き

 

あと泣いたポイントは、やっぱり最後。

卒業式を迎え、あずにゃんが皆と別れを告げるシーン、本ッ当に感動した。これからは一人で軽音部を支えるあずにゃんのことを想うと涙が止まらなくなっちゃった。

 

そんであまりにも感動したので、けいおん!アニメも最終回を見たんですけど、ここで今年イチのガチ泣きをしてしまったんよね

「天使にふれたよ!」ずるくない?

f:id:kanan5:20200720150514p:plain

ここ涙腺ぶっ壊れポイント

"卒業は終わりじゃない これからも仲間だから"

っていう歌詞があまりにも心に刺さり過ぎてヤバすぎた 5分くらいずっと嗚咽してたわ ガチで

 

全人類がけいおん!を読んでアニメ見れば世界から戦争はなくなるって俺信じてるよ

終わり