かなんごろぐ

オタクの雑記帳

コンビニで買える最強スナック菓子ランキング!

f:id:kanan5:20200811202215p:plain

ちょっと更新が滞ってました

 

さて、今日は二度とスナック菓子を買わんこと俺の「コンビニで買える最強スナック菓子」をランキング形式で紹介します!

 

ちなみに、最強のスナック菓子とは、文字通りウマくて強いスナック菓子のことです。ぜひ皆さんにも共感してもらいたいと思います。

それでは行きましょう!

 

-5位-

f:id:kanan5:20200811202750j:plain

見事5位に輝いたのは、堅あげポテトのブラックペッパー!

ポテトチップスは薄いよりも硬く歯ごたえがあるほうが好きなので、堅あげシリーズは大好きです。

その中でも、ブラックペッパーはビールとの相性が最高!!!

「休日に昼間からビール×ポテチでキメたい...。」

そんな日はいつもコレでした。禁断の組み合わせでとても罪深い...。

 

でも俺二度とスナック菓子を買わんのでもう食べることはないんだけどね...

 

-4位-

f:id:kanan5:20200811203237j:plain

4位はスナック菓子の王様、じゃがりこのサラダ味!

じゃがりこと言えば日本国民なら一度は食べたことがあるであろう、スナック菓子界の王者とも言える存在ですが、その名に恥じることなくランクインしました。

こいつはなんと言ってもカリッとした食べ応えが最高!!

食べやすくもあるので、ついつい手が止まらなくなってしまう中毒性があります。これも例にもれず、ビールと合わせるとウンマイんですよね~~~

 

まあ俺二度とスナック菓子を買わんのでもう食べられないけどさ…

 

-1位-

f:id:kanan5:20200811203921j:plain

 ついにクライマックスの紹介です。

堂々の1位に輝いたのは、湖池屋芋まるごと!!

このポテチ、何が良いかって言うと、シンプルにウマい。ガチで。

俺はピザポテトとか味付きのポテチも好きだけど、このポテチは"THE ポテチ"と言えばいいのかな、とにかく素のうまさがあってガチで最強!

他のポテチと比べるとちょーっと量あたりのお値段が高いですが、そんなものは関係なしにうまいので是非食べましょう!!!!!!

 

てかこれは「芋まるごと」って言ってるから最早スナック菓子じゃなくて芋だし、芋は野菜だから積極的に食うべきなんよね、冷静に考えて 書いてて気が付いたわ 健康食品だからみんなも一緒に食べましょう!

 

終わり