かなんごろぐ

オタクの雑記帳

最近非オタすぎない?

f:id:kanan5:20200528152250p:plain

90%実家暮らし(しかも父親と同室)が悪いんだけど、最近ガチで脱オタク状態になって来てて流石に危機感

ていうかいろんな人にツッコまれてる

 

エロゲオタクツイッタラーとしての過去の栄光(?)を笠に着せオタク名乗るのもいい加減限界を感じているんだけど、正直ゲームとかエロゲするよりもランニングしたりニュースサイトぼーっと眺めてる方が楽しい

 

俺推しのライターがノベルゲーム出すのでこれを取っ掛かりにぼちぼち復活したいなぁと思う所存 

ATRI(アトリ)ってやつ 面白そうじゃない?

ていうかこれSteamで配信 + ノベルゲー強社コラボ作品ってガチで熱そうじゃないっすか??

ヒロインがロボットって点が俺ガチ推しノベルゲー「ルーシィ ~彼女が望んでいたもの~」と共通してるし今年度の覇権あるぞ!!!!

 

ルーシィほんま面白いから全オタク買って

安いよ!サマーセール中なら500円だよ!(多分)

俺も再プレイして感想書くから…

 

なんか後半オタクっぽい話したしまだオタク現役かもしれん

まだ行ける気がしてきた