かなんごろぐ

オタクの雑記帳

俺は人生が上手い

f:id:kanan5:20191130113433j:plain

俺は自分で自分のことを「人生が上手い」と自負しています。

 

特に最近は人生が楽しすぎて、世間は流行り病の話題で持ち切りですが、俺はそんなの関係ね~~~~~~~~と一人𝐻𝑢𝑚𝑎𝑛 𝐿𝑖𝑓𝑒を満喫しています。

 

さて、何故俺は人生が上手いのでしょうか?

 

その理由の一つとして、オタクであることが挙げられます。

 

オタクというのは、二次元コンテンツに対して「かわいい~」とか「面白い!」を感じることができます。

オタクの皆さんはあまり自覚していないと思いますが、ゲームでもアニメでも漫画でも、身近にあるこれらのコンテンツを心から楽しめるということは一種の才能なのです。

 

毎日学業や仕事でヘトヘトになっても、帰宅すれば楽しいゲームが待っている。アニメを見れば可愛い女の子に癒される。こうしたことは、オタクでなければ得られない幸福なのです。

f:id:kanan5:20191130113313j:plain

鏡ちゃんもこう言ってるし二次元は神ってワケ

つまり、生まれながらにしてオタクであるということは人生の勝者と言っても過言じゃない。

俺は生まれながらにしてオタクだったために、今こうして人生を上手くプレイできているのです。

 

「え、俺もオタクなんだけど人生辛いよ…」

とか思っているそこのオタク。

 

お前のオタクの底はその程度じゃない

もっと上を目指して、"本物"のオタクになれば、その時はきっと最高の人生が待っているはずだ。幸運を祈る。

 

終わり