かなんごろぐ

オタクの雑記帳

乳首を剃り落とした話

f:id:kanan5:20210324163237p:plain

学生のころの話ね

 

風呂上がり、上半身裸で「今日は誰で抜こっかな〜」と意気揚々とPC前に座ったときに、ふと目線を下ろすと乳輪から太い毛が生えているのを見つけました。

 

あぁ、これがウワサの”ちく毛”かと感心しつつ、カミソリを手にして毛を処理しようとしたんですけど、手元を誤って毛だけでなく乳首も剃り落としちゃったんですよね。

俺は乳首では感じないタイプなので大した痛みもなく、「あ、やべw」と思って血を拭おうとティッシュで押さえてたんだけど、この血が全然止まらなかったんですよ。あんまりにも長時間血が流れ続けるので流石に心配になって「乳首 失血」とかググったような気がする…。

 

まぁ、なんやかんやで無事血も止まって、今じゃちゃんと乳首復活してるんですけど、そういうことがあったよって話

 

これネタじゃなくてマジの実話です ていうかそもそも俺は実話しか書かないけどね

終わり