かなんごろぐ

オタクの雑記帳

新年なので抱負を語る

f:id:kanan5:20191231234400p:plain

明けましておめでとうございます。

 

月並みな内容ですが、新年一発目ビシっと決めるためにも先ずは抱負を語るところから始めようかと思います。

 

1.貯金00万

俺ならできる

家計簿ちゃんとつけてるのでお金とうまく付き合っていきます

 

2.体重キープ

いま57~59kgをブラブラしてる

今年25歳になるので、基礎代謝ガタ落ちが予想される

いっぱい走って56kgに落としてキープしたい

 

3.尿酸値を7.0以上にしない

健康診断で6.8くらいだった

プリン体が多いかつおぶし、レバー、海老はあんまり食べないようにします!!

でも酒はやめません

 

4.オタクを取り戻す

失われたオタクを取り戻す

マンガ、ゲームは人並みには触れて感想記事書ければいいな~~って感じ


具体的な数字を挙げられる目標は分かりやすくていいんだけど、そうじゃない目標は難しいなあ~ってハナシ

 

最近自分でもツイートに“キレ”がないっていうのは思ってるんだけどどうにもできん うまいツイートのやり方知ってる人がいたらリプでこっそり教えてください(∩>ヮ<∩)

 

終わり