かなんごろぐ

オタクの雑記帳

私は男ですが、ユニクロで自分が着るための女性用下着を買いました

f:id:kanan5:20210815205353j:plain

ブラではないです。

 

早い話、首元からインナーシャツがチラ見えするのを防ぐために買いました。サイズは一番デカい3XLです。(メンズのM=レディースの2XL〜3XL)

f:id:kanan5:20210815205747j:plain

フツーのVネックだとこんな感じでチラ見えして困ってた

効果はばつぐんで、今までメンズのVネックだと見えてしまっていたものが、全く見えなくなりました。リュックで肩がズレても余裕で隠せる。

 

メンズのインナーシャツってクルーネックかVネックだけど、絶対需要あるしUネックも出すべきだよなぁ。

「ハサミでチラ見えする部分を切ってしまえ!」なんて攻略もあるみたいですが、それは流石にワイルドすぎるのでやめました。スギちゃんかよ。

 

2XL以上のサイズは店舗には置いてないため、オンラインストアで買う必要があります。同じように首元からインナーシャツがチラ見えして困っている方は、ユニクロのUネックTシャツ試してみてください。

 

終わり