かなんごろぐ

オタクの雑記帳

かなんごろぐを読んでくださる皆様へ

いつも見てくれてありがとうございます。

 

この度、以前より交際していた方とケッコンすることになりました!

「かなんごのことだからいつもの冗談か・・・」と思われそうですが、今回はリアルガチです。

 

お相手は仕事関係で出会った方で、自分には勿体ないくらい素敵な人です。時にはケンカ等もありましたが、これまでの交際過程やコロナ禍の中で、お互いの考え方や在り方に触れ、これからも一緒にいようということで、大きな決断をするに至りました。

自分はまだ若く未熟な面も多々ありますが、これから家庭を支えていけるよう強くなりますので、応援してもらえると嬉しいです!

 

 

暫くの間はブログの更新が途切れがちになるかと思いますが、時間が取れたときには更新したいと思っています。また、そのうちTwitterも再開すると思います。

 

これからもよろしくお願いします

終わり