かなんごろぐ

オタクの雑記帳

Noctuaのファンをまた買ったとかMHW:I始めたとかの話

f:id:kanan5:20200113194259j:plain

この前Noctuaのファン増設したら、「カタカタカタ…」って異音が目立つようになって、何かなって思ったら元からついてたファンが不調っぽかった。もう5年目だもんね~

なのでまたNoctuaのファンを買いに行きました。今度はフロント用。

 

見てくださいコレ

f:id:kanan5:20200113195916j:plain

色合ってなくて最高にダサイ!w

 

まぁ見ないし別にいいやの精神で。

次にPCの中いじるとしたらSSD追加かなー。


あと先日Steam版のモンスターハンターワールド:アイスボーンがリリースされたので早速始めました。

クラッチ交えたアクションが実質必須になったので、なんとかして使いこなせるように奮闘中です。

 

ワールドは弓と双剣で遊んでいたけど、どっちも弱体が入って面白くなさそうだったので、アイスボーンではハンマー握ってます。

飽きたら今度は片手剣かな。。。

f:id:kanan5:20200113200249p:plain

綺麗なグラフィック見るとPC組みなおしてホントに良かったなって思う

あとはアレだ

スニーカー掃除するための洗剤&ブラシを買ったので、スニーカーごしごししたんですよ。

ものの数分で見事に汚れが落ちて感動しました。

やっぱ掃除は心の洗濯やなぁと思いました。

 

 

最近またキーボードのチャタリングが多発しているのでキーボードが欲しい!と言い出すと思います。

 

終わり