かなんごろぐ

オタクの雑記帳

ギガビッグマック食べてみた 感想

f:id:kanan5:20210107115514j:plain

人間の食いモンじゃねえ。

①重すぎる

f:id:kanan5:20210107115732j:plain

フタ開けたらこんな感じで、「いつものビッグマック同様ペチャっとしてんなァ~」ってのが第一印象。

f:id:kanan5:20210107115747j:plain

パテも薄い

「フン、雑魚が...。ペロっと食ってやるぜ」とイキり手にした瞬間のことでした。

 

f:id:kanan5:20210107120313p:plain

 

なんだこれは...人間が口にする重さじゃねえッッ!!!

両腕で支えながらなんとか食したものの、あまりの重さに筋肉痛になってしまったぜ…。

②多すぎる

半分食べただけでお腹いっぱいなんだけど。200000000000カロリーくらいあるんじゃねえのコレ

③胃が痛い

食後2時間くらい動けんかった


凡人はグランドにとどめた方が良いと思います。

 

終わり